盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 02日

2日 S邸の桜

S邸の桜。

老木です。

今年も妖艶に静かに花を見せてくれました。
f0031978_2320147.jpg



桜の散り際の潔さって好きです。


自分もそうありたい・・・・と一応は思う。 希望だけど。




f0031978_23203340.jpg




なんだか最近、夢ばかり見て何度も目が覚め眠りが浅い・・・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2011-05-02 23:20 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-05-04 15:56 x
ご無沙汰しておりますm(__)m
桜・・おしとやかで、清楚な感じで、自分のイメージでは、ありませんが、日本人にとって、桜は凄く意味のある木のような・・

撮るのは、難しいけど、nanbunekoさんのは綺麗だぁ~(^O^)
天気も良い日で、良かったねぇ~う~~ん♪満足、満足~♪
今日も、風吹いてて・・もう終りかぁ~いつも早いんだなぁ・・美しい物は。
老木だから、特に深みがあって素敵ですよぉ~(^O^)
Commented by nanbuneko at 2011-05-04 19:35
■カニさん
桜ってしとやかなイメージもあるけれど一斉に咲くと妖艶ですよね。

上手く撮れないのですが、それでもやはり撮ってしまうのは何故でしょうね。


<< 斑入りの蕗      2日 公園の桜 >>