2011年 05月 19日

犯人

盛岡の最高気温、25度を越えたようです。

もう日傘無しでは生きていけません。

そしてへばりました。

貧血気味なのか気持ち悪いです。


f0031978_15243728.jpg



先日から浮腫んでいたのが、今朝急に元に戻っていました。


試しにグレープフルーツ断ちをしていたので

アレルギーの犯人はグレープフルーツの可能性も。。。。

ああ、また食べられないものが増えたかも(涙)

(既に金柑・夏みかんは、即お腹に来るので食べられません)
[PR]

by nanbuneko | 2011-05-19 18:58 | アレルギー | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2011-05-20 09:28
おはようございます。
はっきりした色の花ですね~。
日差しが強くなり、私も手の湿疹が、悪化してます。
痒いから掻くのですよね。解ってるけど、止められません。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2011-05-20 23:27
■tomokedaさん
tomokedaさんの手も例年大変ですよね。
アレルギーって特効薬みたいなのがないから辛いですよね。
お大事にしてください。



<< 菜の花      編む >>