盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 02日

夜中の烏

通夜の席で初めて飲んでみたら

結構いけたのがこれ。


f0031978_19215774.jpg



アルコールフリーだけど酔えるのは何故?


今までずっと

ビールもどきを飲むくらいならコーラとかジンジャーエールとか飲むし~と思っていたけど

嵌りそう・・・・・






昨夜、寝ようとしたら外から烏の鳴き声が。

夜中の12時過ぎに何で? 

鳥目でも夜起きているもんなの?

もしかしてまた大きい地震が来る前触れ?

・・・・・・考えたら目が覚めて眠れませんでした。


でもあとで調べたら

夜中に烏が鳴くのは別に珍しい事でもなんでもないんだそうで・・・・w
[PR]

by nanbuneko | 2011-06-02 19:31 | その他 | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-06-02 23:20 x
ご不幸があったのですねm(_)m
お疲れ様です。この寒い時期に・・・

今朝、カニ家でも・・小屋のスミッコにスズメが巣を作ってたのは、知ってました。
最近、下を通ると『チュンチュン子スズメ』達の合唱・・
が、1羽の子供が地面(コンクリート)に(*_*)落ちてました・・
ど~したんだろぉ・・母が、かたずけましたが・・合掌
謎です!毎年、スズメ巣立ってた。落ちたなんてなかった・・何かの・・
なんでもかんでも?この地震があって、色んな風に?想像しちゃって。
Commented by nanbuneko at 2011-06-04 16:09
■カニさん

ワタシは子供の頃よく落ちた雀の雛とか卵を見かけましたが。。。

この時期は体調を崩しやすいですね。
お互い気をつけましょう。


<< さくらやまさん      数珠 >>