2011年 06月 06日

水があるところっていいなあ・・・

なかなかゆったりと眺める時間はありませんが。。。

通りすがりの光景。



                                            ↓ よく見たら 蜂?が写っていたw
f0031978_655464.jpg


水といえば子供の頃

お湯をいっぱいに張った湯船に浸かって

ザバーンってお湯が溢れるのを眺めているのって

何故か楽しかったなあ。。。。


今でも少し楽しいかもw
[PR]

by nanbuneko | 2011-06-06 23:24 | その他 | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-06-07 13:19 x
カニは、生まれ育った環境が林や森、堰、川、池などが常に側にあり遊び場でもありました♪

なので都会なんかに行ったもんなら、川?森?探すって言っても、そう簡単には…
田舎に生まれて良かったぁ~と、思います(^_-)

虫たくさんいるけどね…汗
Commented by nanbuneko at 2011-06-08 19:22
■カニさん
恵まれた自然からもらうものって大きいですよね~。

ワタシも虫は苦手デス。。。


<< 魔法瓶      カキ氷 >>