盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 10日

久々に岩手公園まで。

緑の季節だね。

f0031978_1936217.jpg


小学生がいっぱい居た。

彼らの発するエネルギーはとても羨ましい。

多少生意気な事を言われても つくづく可愛いなぁと思うから

ワタシのオバサン度もかなり上昇しているのでしょう。

f0031978_19361434.jpg


こんな季節なのにワタシの生活圏はこの2、3日

空気がスッキリしない感じがするし、においも多少気になっている。

でも、あまり気にしないようにしているけど。
[PR]

by nanbuneko | 2011-06-10 19:54 | 岩手公園 | Comments(4)
Commented by カニ at 2011-06-10 22:08 x
2枚目の写真が好き(^O^)
緑は目にも、癒しにもなるし^^これからも色んな物、見せてねぇ~♪
最近は、なかなかジックリカメラを持って?って時間と余裕なくて・・
そのうち、そのうちかな(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2011-06-11 08:19
■カニさん
ありがとうございます。
もっと新緑らしい感じにしたかったのですがお日様も腕も足りませんでした・・・w
Commented by tomokeda at 2011-06-11 10:34
綺麗ですね~。
こうやって、下からの撮影も良いですね。

私の」周りで、時々、タバコの香りがするんです。(^^ゞ
家では、誰も吸わないのだけど・・・。
時々、どきっ!っとします。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2011-06-11 20:36
■tomokedaさん
この季節の日差しを受けた緑を眺めるのってとてもすきなんです。

>タバコの香り
・・・お父様のことを気にされているからじゃないですか?


<< スカルプ・・・      日暈(ひがさ) >>