盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

スカルプ・・・

週末、たきちがビールを大量に買い込んできた。


成長して一緒に飲めるのは嬉しいが

『大人になっても絶対酒飲みにはならないっ!』と息巻いていた

高校の頃のたきちが懐かしくもある・・・・・・・。

まあ、どうせ飲むようになるんだろうとは思っていたけどw

大抵は一緒に音楽モノのYoutubeを観ながら

それを肴に雑談をするのが常なんだけど。


f0031978_20131543.jpg

※ 写真と本文は関連ありません。。。(啄木賢治青春記念館です)





ワタシ 「Tちゃん家に遊びに行ったらスカルプしててさー」


たきち 「ふーん」


ワタシ 「ワタシも勧められたけど、友達少ないし其処までしなくてもいいかなーって感じで・・」


たきち 「ねえお母さん、それってもしかしてスカイプのこと?」


あっ・・・・・いいまつがってしまった・・・・。

哀れむたきちの目がイタい。。。
[PR]

by nanbuneko | 2011-06-12 19:03 | 恥かしい話し | Comments(0)


<< 大きい月      緑 >>