2011年 06月 15日

大きい月

今、東の外をみたらやたら大きい月が出ていて吃驚しました。

まだ明るい時間ですが

何故か大きく見える月は少々気持ち悪いです。

確か明日は満月の筈。




f0031978_19332780.jpg




満月の日はどうも失言や失態が多いので

気をつけますです。。。。。。
[PR]

by nanbuneko | 2011-06-15 19:16 | その他 | Comments(4)
Commented by カニ at 2011-06-15 22:43 x
カニも、帰宅時、でっかくて、まん丸お月様見たぁ~
デジカメ持って行かなかったのが、残念でしたが・・
明日?月食じゃない?間違い情報でしたら・・すみませんm(_)m
Commented by nanbuneko at 2011-06-16 19:32
■カニさん
大きくみえる月でしたよね~。

仰るとおり、16日は皆既月食だったようですね。
明け方の天空ショーなので観る事は出来ませんでしたが。。。
Commented by とらねこ at 2011-06-17 15:51 x
2夜連続の夜景撮影をしましたが、確かに大きめの月でしたね。
ずぅ~っと晴れていたので、月も観れてよかったですが・・・撮影はほぼ失敗作連発でした。
また次の満月の頃に再チャレンジです。
Commented by nanbuneko at 2011-06-17 19:13
■とらねこさん
2夜連続夜景撮影ですか~。タフですね~。

大きい月でしたよね。
次の満月の晩も晴れるといいですね。


<< 窓      スカルプ・・・ >>