盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 19日

季節の貼り紙

暑い日でしたね。

自分の体質も考えず2時間ほど日差しの中を歩いたら

寒気がしてきました。。。。


見かけた貼り紙。



f0031978_15475860.jpg





そうですね、 今日もミツバチ・アシナガ・クマンバチが飛んでいました。







この張り紙はあまり見かけませんが・・・・
f0031978_14175937.jpg

確かに最近、カラスが煩いです。








そして、これは・・・・・





f0031978_14181537.jpg

これも季節柄なんでしょうか・・・・w
[PR]

by nanbuneko | 2011-06-19 16:03 | その他 | Comments(4)
Commented by kazz-5063 at 2011-06-19 22:28
へぇ、変質者のシーズンってあるんですねぇ。
ま、冬場には出没しそうにないんですがw。
Commented by カニ at 2011-06-19 22:59 x
30度行きましたよ!今日(*_*)夏を感じました・・汗
そちらには『熊!出没!注意!』は、さすがにないのですね(^_^.)
こちらだと、あります(^_^.)
昨日は、キツネを見ました。
Commented by nanbuneko at 2011-06-20 23:19
■kazzさん
何事も旬があるんですw
実はこの場所、ワタシが20歳あたりの頃も出没してた場所なんですが・・
(近くに住んでいたので遭遇した事あります)
土地がそうなのか、当時の件の方がまだ現役なのか謎ですwww
Commented by nanbuneko at 2011-06-20 23:20
■カニさん
暑かったですね~。
この貼り紙は全部街中の高校・大学にあったものなので流石に「熊」は・・
>キツネ
化かされないよう気をつけてくださいねw


<< 6月のはっぱ      お土産 >>