盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 21日

羊草

今日から梅雨入りだそう。

晴れたり降ったり、そして蒸し暑い日でした。



f0031978_16364389.jpg

                                               北水の池 19日





天候が災いするのか、実に久々に偏頭痛。

薬は飲めないのでじっと耐えるのみ・・・・ああ、Mになりたいw
[PR]

by nanbuneko | 2011-06-21 18:48 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-06-21 21:54 x
はい!同じく偏頭痛持ちのカニも、薬飲んでましたm(_)m
最悪になると、目を開けるのも苦痛、聞こえて来るのも苦痛、食べようとすると、吐き気・・
高校生からです。月1回の物との?関係もあると言われますが・・
原因は、色々あって、自分でもわかりません。
この世の中から頭痛が?無くなれば良い!頭割って?見たい!なんて、思った事、何回もあります。
気象庁の言い方・・『梅雨入りしたようです?』ハッキリ言ってよね!って、テレビに向かって良いました・・汗
Commented by nanbuneko at 2011-06-22 19:12
■カニさん
ワタシはそれほど酷いほうではなく
やり過ごせる程度なのですが・・・・
この暑くなりかけの気候の辺りが危険です。

周りの偏頭痛持ちの方々を見るとほんと辛そうです。
カニさんも治るといいですね。


<< 夏至      若がえりまんじゅう >>