盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 22日

夏至

今日も暑かったです。

27℃より体感は暑かった気がするけど・・・・



f0031978_16552253.jpg



今日が夏至って信じられません。

明日からまた日が少しずつ短くなっちゃうの?

早すぎます。
[PR]

by nanbuneko | 2011-06-22 19:14 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2011-06-22 19:49 x
この半年、色々あったというか歴史に刻まれる大災害発生に尽きますが、それにしても月日の経つのは自分的には早いと感じてます。
直ぐ冬至が来る感じですね・・・盆が来て秋祭り、紅葉となって初雪、そして忘年会・・・汗・・・考えると早い・・・笑
Commented by tomokeda at 2011-06-23 14:13
こんにちは。
そうですよね・・・日が、短くなるんですよね。
何だか夏以降に短くなるイメージなのですが・・・。
あっと言う間に過ぎた半年でした。
今朝の地震、結構大きかったですね。もう、嫌ですね。
Commented by nanbuneko at 2011-06-23 23:39
■とらねこさん
自分は被災してなくても日常がどこか日常ではない感覚・・というか
なんだか中心がぼやけた感じがする時があります。

時間の経過が早いのは 年齢も原因のひとつかもしれませんがw
それにしても早いです。
Commented by nanbuneko at 2011-06-23 23:41
■tomokedaさん
そうなんですよね~ これから夏なのに日が短くなるの?っていうか・・

今朝の地震、強かったですね。夜も長めの揺れだったし
早くおさまって欲しいですね。


<< 蜂の巣      羊草 >>