2011年 06月 26日

エコなすぐれモノ

新しく箒を買いました。

使ってみたら

今までスーパーで買って使っていた箒とは別物!てくらいゴミや埃や髪の毛が取れます。


f0031978_16355071.jpg



疲れていて掃除機を出すのが面倒だと

今まで箒でちゃちゃっと掃いたのち

ク○ックルワイパーなんかで撫でるように拭いていたのですが

この箒だと使い勝手が良くて掃くのが楽しくて♪隅々まで綺麗にできそう。

電気も要らないし 時間も選ばず掃除できるし 優れものかも。
[PR]

by nanbuneko | 2011-06-26 16:40 | その他 | Comments(4)
Commented by カニ at 2011-06-26 21:42 x
カニも、掃除機より、ホウキが好きです^^
掃除機がけって、腰痛くなるんだよね・・汗 って、今また揺れた(*_*)
震度1かな(^_^.)もうイヤだよぉ~!そして、涼し過ぎ。
明日までの辛抱か・・あづいあづいって今度は、言うんだよね(^_^.)
雨も、着てる服がいくら傘さしたりしても、ジトッとなって不快。
梅雨だから?我慢するしかないけど・・。風邪引きさん流行してます。
お互い、気をつけましょうね。
今晩も毛布かぶります。が・・マックが、当たり所なくてか、カニに頭をゴツンとぶつけて来たり、わざと?お腹の上に乗ったりと・・
夜は、何回も泣く度に、目が覚めて、寝不足です。
また明日、病院連れて行きますが、先生悲しそうな目で?マックを診察するの(>_<)
なんとか鼻呼吸出きるように?涙腺も・・助けて欲しいですm(_)m
Commented by tomokeda at 2011-06-27 10:20
おはようございます。
箒ですね。この箒の匠が、岩手にいるらしいですよね。
前にテレビで見たような・・・すごくゴミをかき集めて、くれるらしい。
小さい箒で、衣服の毛を取り除くのにも良いらしいですね。
Commented by nanbuneko at 2011-06-28 19:35
■カニさん
掃除機って結構重いですからね。

地震もなかなか静まりませんね。

暑いし、寝不足、風邪にはご注意ください。
Commented by nanbuneko at 2011-06-28 19:38
■tomokedaさん
はい、らしいですね。
勿論コレはそんな高いものではありません。。。
が、穂の部分というか先っちょがスーパーのとは違ってわしゃわしゃ?してるせいか、結構掃き出してくれます。
衣類用のもナニゲに高いですよね。でも、欲しい~です。


<< とうもろこし      猫おじさん >>