盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 10日

今日もお暑うございました。。。。

お散歩中のハスキー犬に遇うと「お疲れ様~」と心の中で声を掛けてしまいます。



午前10時前にやや強い地震。

揺れの強さよりも時間の長さに3月11日を思い出してしまいました。



f0031978_20335254.jpg



ワタクシ、完全にバテマシタ。

昨夜、憂さ晴らしと暑気払いにビールを飲んだら胃にキマシタ。。。

やはり身の程をわきまえてノンアルコールにするべきでした。

あーあ。
[PR]

by nanbuneko | 2011-07-10 20:33 | 岩手公園 | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-07-12 08:32 x
毎日感じる地震でも、3!とか揺れると、恐怖と言うか、カニもフラッシュバックしますm(_)m
すぐ、携帯の地震情報を見て、震源が何処か見てしまう、クセが・・
11日に、限って?毎月来るよね?なんでなんだろう・・沿岸の人は、どんなに怖いだろうと・・m(_)m
ビールで胃が痛い?そっかぁ・・やはり気をつけてノンでイキましょう^^
カニは1滴も身体受付ないから・・羨ましいですが(^_-)
林の中、小川、見てると、少しは涼しい感、伝わって来ますね^^風鈴ちゃんも(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2011-07-12 20:31
■カニさん
全く飲めなければ、もしかしたら諦めもつくのかな~なんて思ったりもしますが
少しは飲めるので未練がましく飲んじゃって、自己嫌悪ですw

地震、今日もありましたね。恐いです。


<< 胡瓜の粕和え      むくむく >>