盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 15日

雨の日の紫陽花

今日も蒸し暑い日でした。

もうばててばてて・・・やっと生きてる感じです。。はあ。


午後から土砂降り。

雨が上がって夕方の紫陽花。

f0031978_16352143.jpg

やはり紫陽花は雨の日が好きです。



紫陽花に覗かれているみたいで少しドキッとしましたw 
f0031978_16354337.jpg


紫陽花の間から何かが見えそうな気が・・しませんよね。。。w




カラスウリの花も咲いていました。

この時間だと咲き初めなのか・・それとも昨夜の咲き終り?なのか・・・解りません。


f0031978_16355374.jpg




コレは蕾なのかな? 初めてみました。

f0031978_1636146.jpg



上小路の米屋さんだったところがギャラリーになって

明日、復興ライブがあるとか。。。。

建物を見てみたいので機会があったら覗いてみたい場所です。
[PR]

by nanbuneko | 2011-07-15 16:43 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-07-19 22:13 x
二番目のアジサイ^^
な~んか、塀の中のアジサイ達見たいに?見えてウケた人・・失礼しました。
Commented by nanbuneko at 2011-07-20 19:41
■カニさん
そうですね~ 
紫陽花からみればこちらが塀の向こうの面々かもw


<< もりおか歴史文化館 再      南天の花 >>