人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 28日

あか



晴天具合も雨模様も極端な近頃・・・


へばりました。

心身共に不調です。

あか_f0031978_15573889.jpg



なんでだよ~ とか

それはないでしょ~ とか

生きていればそんなことがいっぱいなのは承知の上だけど

見ない振りしているのも疲れるなあ。


最近 あか に惹かれます。

by nanbuneko | 2011-07-28 23:56 | 生モッケ | Comments(6)
Commented by とらねこ at 2011-07-29 16:56 x
時折、見慣れた景色での色合いの世界で、ふとっ気分的に赤や黄色といった派手目の色合いに新鮮さを感じることがあります。
自分的には、赤色は好きな色なので、元気というかパワーを少しだけもらえるような気になることが、しばしば・・です。

と言っても日常、仕事でもプライベートでも赤に囲まれてますがね・・・笑
Commented by tomoke at 2011-07-29 18:48 x
今晩は。
色って、元気をもらえるかも。
何だか、この写真からもパワーが・・・。

なる様にしかならない現実もありますよね。一息いれて・・・ね。
Commented by nanbuneko at 2011-07-30 08:28
■とらねこさん
ありますね~。野の花の赤が物凄く新鮮に見えたり・・
確かに元気をもらえる気がします。

>赤に囲まれて
燃えるような赤ですか~
って 燃えたら困りますねwww
Commented by nanbuneko at 2011-07-30 08:31
■tomokeさん
そうなんですよねー
考えてもどうしようもないことがありますよね。
はい、一息入れる・・・大事ですねw

この花、真中の黄色い部分が神秘的だったんですが
うまく撮れませんでした・・・涙
Commented by カニ at 2011-07-30 21:12 x
眩しい赤・・刺激的^^
今のカニには『カツ』を入れられた感じでした(^^ゞ
なんか、nanbunekoさんと同じ?状態におりました。
でも、やる事いっぱい、やり遂げたい事もあり、少しずつ復活に、向けて努力しております。
適度に?やりましょ^^一息も入れて・・・
Commented by nanbuneko at 2011-07-31 08:06
■カニさん
赤が好きな時の深層心理はリーダーシップをとりたい・元気・・の他
忙しい・不満があるなど草臥れモードの時も好むらしいです。。。
何れ元気を求められているってことかなあ。。。
なるようにしかならないことはそれなりにして 出来る範囲でがんばりますか~。


<< 今日のあか      立待月 >>