盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 05日

リンパマッサージ

やばいなあ~
最近「疲れているから」を言い訳に
甘いもの 食べ過ぎたみたい。

明後日の息子の入学式に着ていくスーツ
さっき袖を通してみたら ぴっちぴち。

3年前購入したものだが
3年間が人体に及ぼす地球の引力及び
加齢に伴う代謝率の低下について実感。
って 面倒くさい事いって誤魔化しても
ろくに運動もせずにいたのだから当然のことかー。

ほんの3週間前の卒業式でも着た訳だが
その時はまだ父の葬式痩せ?の余韻で 楽勝だったのだ。

やばい~
いまから買いに行ったって 合うものがある保証も無い
それに 金も無い・・・・・

ずーっと前に買った「リンパマッサージ」の本を引っぱり出してきた。
以前試した時、効果はテキメン有ったけど
しっかりやると1時間もかかるので
ものぐさな私は 効果を確信しながらも
「人間自然が一番」とか訳のわからん理由をつけて
3日坊主。

よーっし!
頑張って今から マッサージするぞ~!
でも でも 効き目無かったらどうしよ・・・・・・・
[PR]

by nanbuneko | 2006-04-05 23:06 | その他 | Comments(0)


<< 入学式      延命治療 >>