盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 10日

立ち上がらない日

今日も暑い日でした。

流石に食欲がありません。


f0031978_22291565.jpg


たまに気が遠くなりますが、これが夏の醍醐味というやつでしょうか・・・





草臥れてキモチが立ち上がらなくなった感じになると

何故か廃墟の写真がみたくなります。

どうしてなのか自分でも分かりません。が、しばし没頭。

田老鉱山跡 今はどうなっちゃったのかなあ・・・
[PR]

by nanbuneko | 2011-08-10 19:52 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by カニ at 2011-08-10 20:37 x
盆が来たm(__)m そして暑い(*_*)
食欲ない??カニの分・・あげます。この写真は、あじさい?
初めて見ました^^  今晩25度の湿度高い・・寝不足が続きます。
関東方面の方が聞いたら、笑われるかも知れませんが・・
県人にとっては、キツいですよね(^_^.)
Commented by nanbuneko at 2011-08-10 21:44
■カニさん
初めもう一枚あじさいの写真をUPしていたので
削除したのに、お題を変更しておりませんでした。
申し訳ありません。
Commented by kazz-5063 at 2011-08-10 22:59
そんな時は、涼しい&廃墟がセットの松尾鉱山がおすすめ。
ただし、落盤の可能性があるので、道路から見るだけですが。
Commented by nanbuneko at 2011-08-11 19:08
■kazzさん
松尾鉱山ですか? いろんな涼しさが有りそうですね~
写真で眺めるだけで我慢しますっ!

kazzさんはやはり行くとしたら自転車で・・・・?
あの坂、きついですよねw


<< たぶん 葛      ムクゲ? 芙蓉? >>