盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 13日

草履

お盆の入りの今朝方、鮮明な夢をみました。

自分の草履が壊れたのでなおして貰いに何処かのお店に行く夢。
「なおしてくれるらしい」という不確かな情報で自分は
そのお店の引き戸を開けていた。

其処はお店とは言ってもがらんどうで何も無く
妖しげな宗教っぽいポスターが貼られているのみで
お店のおじさんが出てきたけれど
ワタシはあわててそそくさと退散してる夢だった。


f0031978_13193519.jpg


写真の下駄は20年前ぐらいに履いたもの。
草履の夢で思い出して引っ張り出したけど もう履けないから処分。


夢判断によると
見切りをつけて環境を新しくする夢とかなんとか・・・・・
ふ~~ん。
[PR]

by nanbuneko | 2011-08-13 23:58 | | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-08-25 21:45 x
やっと来ました(^^ゞ
まだ完治ではないので、長居は出来ませんが、これからは^^
またお邪魔します(^_-)

カニ草履・・下駄・・何処かに何個かあるなぁ(^_^.)
母が管理してくれてる見たいだけど、かなり?履いた事ないm(__)m
浴衣も着ない(^_^.)着たのは・・佛だ(*_*)
カニの着物姿?冗談で似合う?と、勘違いして言う人いますが・・ウソ
本人は、最後?具合悪くして?急いで着替えて?帰宅した記憶あり。
しゃなりしゃなり?おすまし?着物?無理(^_^.)
Commented by nanbuneko at 2011-08-26 19:31
■カニさん
履けるうちに履いたほうがいいです~。
家は娘もいないので限界を感じるたびw処分しています。

着物姿を今度upしては如何でしょう?


<< 流す      たぶん 葛 >>