2011年 08月 23日

名前の分からない白い花

おおかた雨降りの日。


f0031978_16302195.jpg


水溜りに雨が落ちて出来る泡や波紋

眺めているのが好きです。

時間が許せばかなり長い時間みているかも。

行動パターンは小学生から変っていない・・・・。



f0031978_16312051.jpg


かなり草臥れていたあじさいも濡れてしっとり。


この花はなんていうのかなあ・・・はじめてみたかも。

f0031978_16342664.jpg



考えても考えがまとまらない時は

お酒も飲めないし

さっさと寝てしまいましょうか。
[PR]

by nanbuneko | 2011-08-23 18:49 | 花・植物 | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-08-26 17:48 x
最後の花は^^家にもあります♪ハツユキソウでは^^
と、言って自分ちの見てないなぁ~(^_^.)
まだカメラ持って、中腰は・・危険でして・・大汗
Commented by nanbuneko at 2011-08-26 19:23
■カニさん
ハツユキソウっていうんですね。
可憐な花ですよね~。

早く中腰になれるようお祈りしてます。。。


<< 丸窓と夢      物想う >>