盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

モザイク

モザイクはお好きですか?

今、ちょっと邪な事を考えたアナタ・・・・・好きですwww



少し前からなんだけど

家のTVでフジ系(mit)を観てると

疎らにサイデイングしたみたいに画面が所々欠けた状態になって見難くかったんだけど

近頃思いっきり酷くなってきました。(ここ数日は朝日系もその傾向が)

音声も途切れ途切れ・・というより殆ど途絶えてしまいます。



今日に到っては画面がモザイクだらけで全くみられず

モザイクの後、暗転してしまう始末。(音も消失)

何故????

家のTVが悪いの~?


mitにチャンネルを変えてすぐに画面が欠け始め
f0031978_1938815.jpg



次の瞬間にはもうこんな感じ。

f0031978_19381943.jpg



もう何が映っているのか分かりません。


このあと暗転しました。
[PR]

by nanbuneko | 2011-08-25 19:44 | その他 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2011-08-25 20:41 x
ありゃ~・・・こりゃ、たいへんだっ!
でっ、テレビ壊れたの?単に電波の関係かな?
Commented by tomokeda at 2011-08-26 09:34
おはようございます。
このモザイクは、ちょっと変ですよね~。
テレビの故障でしょうか?
Commented by nanbuneko at 2011-08-26 19:38
■とらねこさん
え~っと・・・・・・・・・・アンテナから室内に引き込んでるTVに繋ぐ線・・・
なんていう名称かわかりませんが
それを引き抜いていれ直したら綺麗に写りました・・・・・

お騒がせしました・・・・・・。
Commented by nanbuneko at 2011-08-26 19:47
■tomokedaさん
えー・・・・・単にジャックがちゃんと収まってなかったというか・・
でも滅多にみられない影像でしょ~www

お騒がせしました。。。。でも何故mitだけなのか(IATも少々)謎です。


<< 不快な出来事      丸窓と夢 >>