盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 27日

上手く行かない

PCの調子は相変わらずで

やはりIEからだとエキサイトにログインできず(白紙画面になります)

Firefoxからログインは可能でも その後画面が重すぎて時間が掛り過ぎるので

ブログを更新するときはFirefoxから「重すぎ・・・」とぼやきながらupし

その後はIEから「ややサクサクかな~」・・・と不便な状況のまま使っております。


f0031978_8103959.jpg




いい加減PC買えばって?

はい・・・でも先日眼鏡とコンタクトレンズを新しくしたばかり・・・

もう暫くはこの草臥れたPCとお付き合い。




上手く行かない事と付き合ってみる時も有るのかも(負け惜しみ?)

しかし・・・今年はずーとそんなことばかりw
[PR]

by nanbuneko | 2011-08-27 23:43 | 生モッケ | Comments(4)
Commented by カニ at 2011-08-28 21:25 x
この写真は・・上から?カニは横になって休んでる?ように見えました^^
可愛い(^_-)
カニの地区は、まだ光が来てませんm(__)m いつもFirefoxから立ち上げが主です・・汗
遅いのは、慣れてました(^_^.)ただ・・ユーチューブ見てて、止まるのがムカつきます。
周りには、まだ光来てないの??と、バカにされm(__)m
でも、今の契約より、絶対安い訳が無い・・よって、光が来ても、このままかも・・汗
そんなにパソコン使いこなせてる訳でも、無いし長時間は目が疲れます。
そんな年頃に、なりましたm(__)m コンタクトも、いつまで使用出来るか・・・

本当、今年は上手く行かないと言うか、想定外の事ばかり起きて、大変。
でも、必死について行ってる今かな(^_^.)

着物の件ですが、いつか着る機会?佛服以外あるかなぁ・・汗
親戚も、独身を通す気の仲間ばかりでね・・大汗
着付けも出来ないし、お金かかるるし、洋服の方が、食べれるじゃん(^_-)
Commented by tomokeda at 2011-08-29 10:12
おはようございます。
おじぞうさん、転寝中ですか?
何だか一緒にそこに寝て、空をじーっと見たい気分です。
Commented by nanbuneko at 2011-08-29 22:21
■カニさん
このお地蔵さんは寝転がって空を見ている感じの長閑なお姿です。

着物も時にはいいんじゃないでしょうかねえ。。



Commented by nanbuneko at 2011-08-29 22:25
■tomokedaさん
このお地蔵さんの姿をみていると伸びやかで
くよくよ考えても仕方ない時もあるから
のんびりしてーといわれているような気もします。
(お地蔵さんのくせにそんな格好でいいの~?とも思ったりしますがw)


<< 流し台      不快な出来事 >>