2011年 09月 03日

マッサージ

少し前からどうも体の調子が悪いので

マッサージにいってみました。



効くぅ~・・・効きすぎて痛いくらい・・・

ていうか右側がめっちゃ痛む・・

じっと耐える・・・

・・・・やはり「M」にはなれそうにない・・・・・・w


施術後担当してくれた方に

「内臓でどっか悪いところがありますか?背中が張っていますが・・」と訊かれた。



実はここ暫くミゾオチ付近がしばしば痛み

夜もあお向けに寝ると痛むのでうつ伏せで眠ってたり

何度も目が覚めたりで熟睡できていないのだった。

そんな時に限って予定外の仕事が増えて

さらに辛くなったり・・・。


流石プロ、背中で分かるもんなのね~。


f0031978_929568.jpg



ああ~ たまには酒と肴を存分に嗜んでみたいっ(涙)
[PR]

by nanbuneko | 2011-09-03 23:25 | その他 | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-09-04 23:19 x
結構、背中、腰は、色んな臓器に関係してます。
なので、早めに検査を受けたり?まして、言われたようなので、ストレス系からかな?
胃炎、胃潰瘍、十二指腸潰瘍なんて、一晩でなりますよm(__)m
経験者は語る・・大汗
Commented by nanbuneko at 2011-09-05 20:02
■カニさん
若い頃は胃潰瘍とか得意だったのですが
オバサンになってからは滅多に罹らない病になってはいたんですけどね~w


<< ふれあいの森      雨上がりの薔薇 >>