2011年 09月 04日

ふれあいの森

いい天気でした。


9月の空。

ソメイヨシノの葉が艶やかに色を替えるのもそんなに遠くないね。

f0031978_15224445.jpg




f0031978_16245753.jpg







f0031978_1523039.jpg


お魚を捕っている男の子の真剣な顔が可愛かった。


f0031978_15232441.jpg

ヤマボウシの実は赤くなっていたけど、風が渡ってくるので撮り難い。


f0031978_15234814.jpg

9月の紫陽花。 周りの花は皆ドライフラワーみたいになっているのに

ところどころ鮮やかな紫も咲いている。


f0031978_1524596.jpg


昨夜見た夢。


 もう花をつけなくなったコーヒーの木に

 何年か振りで花が咲いている夢でした。

 咲いている事に吃驚していました。

 白くて可愛い花が連なっているのが鮮明な夢。


 
[PR]

by nanbuneko | 2011-09-04 15:39 | | Comments(4)
Commented by カニ at 2011-09-04 23:24 x
まずは、やっと今晩?今?ゴォ~ゴォ~風の音なく、眠れそう。
夢占いしてるカニですが、あたらない事もあるし、聞いて凄く気にする方、ほとんどなので(吉夢は^^喜びますが)
全く、勝手に調べもしませんから^^ご安心を(^_^)v

最近、自分も夢・・何処行った(^_^.)
マックに顔を押されたり、顔舐められたり、人のお腹の上を夜中に堂々と、歩く?
なんか寝てる気が・・汗
青空最高\(^o^)/
Commented by tomokeda at 2011-09-05 19:26
今晩は。
ヤマボウシ、私も昨日見ました。
紫波の産直でしたけど・・・。
お弁当持って秋の遠足行きたいな~。
Commented by nanbuneko at 2011-09-05 22:17
■カニさん
夢判断は深層心理を言い当てている時もあるので侮れませんが・・・

マックちゃんはカニさんが大好きなんですね~。
Commented by nanbuneko at 2011-09-05 22:19
■tomokedaさん
はい。お弁当もってのんびりしたい青空でした。

ヤマボウシの実ってサッカーボールみたいで可愛いですよね。


<< 浮かぶ夢      マッサージ >>