2011年 09月 12日

宇宙の日

9月12日は「宇宙の日」らしい。

今日は満月なので丁度いい・・・・と思ったら

降ったり晴れたり土砂降りになったりと気まぐれな天気。

今もおぼろに月が見えていたけど、すぐ雲に隠れてしまいました。


とりあえずお夜食だけは月見気分でw

f0031978_19301032.jpg






今日の丸窓。

f0031978_19122674.jpg



これを見てどの建物か分かった人は通ですねえ。







知人からの電話で盛岡近郊の放射能情報を訊いた。

ふ~む。

[PR]

by nanbuneko | 2011-09-12 19:15 | その他 | Comments(2)
Commented by カニ at 2011-09-13 06:55 x
バッタバッタの選挙が、終わりm(__)m
ドド~ッと寝不足やらしてたら・・十五夜さんの日(*_*)
毎年恒例で、縁側でやってましたが、帰宅時みなさんから夕日を見て、言われビックリm(__)m

結論、出来ませんでしたが、お月様に合掌
うさぎさん^^可愛い~けど、美味しいそうだぁ~(^O^)失言
Commented by nanbuneko at 2011-09-13 19:24
■カニさん
いつもは縁側でお月見をされるわけですね。
風流ですね~。

ウサギさんは結構甘いウサギさんでしたw


<< 雨の御祭り      9月のヤマブキ >>