盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 17日

乳がん検診

明け方の地震、長かったです。

震度4. 揺れは縦にも横にもきて

どうなるんだろう~と思いながらも

なるようにしかならないし・・と寝つづけていましたw

朝食を作っている間にも揺れて

やはりカラスがやたら煩かったのはこのせいか・・・とか。



今日は乳がん検診に行ってきました。


昨年もお世話になった此処の病院、先生も看護師さんも受付の方もいい感じで安心感があります。

f0031978_1643245.jpg


エレベーターで一緒になったご夫人が何も聞かなくても

自らの闘病生活を語ってくれました。 少しびびる・・・。


診察待ちの椅子で

カーテン越しの診察室から聞えてくる会話。

誰でも「異常なし」と言ってもらえるわけではない残酷さ。。。。



ワタシはとりあえず異常なし。

検診受けた事がある人なら分かるだろうけど

あのおっぱいを挟み込む器械・・・めちゃ痛い。

挟まれたとおり赤く痒くなりまスた。
[PR]

by nanbuneko | 2011-09-17 16:52 | その他 | Comments(0)


<< 嶽キミ      後姿 >>