盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 24日

悪戦苦闘

いよいよPCの様子が怪しくなってきたので

中古を譲ってもらいました。

設定とかいろいろ苦手なので悪戦苦闘中。

f0031978_90168.jpg



後ろが今まで使ってたディスプレイ

やはり大きいほうがお年頃の視力には優しいのでw

結局、画面とキーボードは今までのを繋げてつかおっかな・・・・・と思ったり・・。
[PR]

by nanbuneko | 2011-09-24 23:00 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2011-09-26 15:03
こんにちは。
今年、後半に入り、すごく目が、進行して来ました。σ(^_^;)アセアセ
掲示板の文字が、ぼんやりかすむように・・・とほほ。
私もお年頃です。
Commented by nanbuneko at 2011-09-26 18:59
■tomokedaさん
私もいっきに来た感じで・・・・・・
スーパーの買い物も成分表示がみ難くて・・・・

これから超高齢化社会に向けて
新聞だけじゃなくいろんな表示も大きい文字になるのでは・・というかなってほしいです。。。。
でも、見えないって少しさみしい・・・・・w


<< コルチカム      鶴ガ池 >>