盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 04日

発散

やはり気分転換は必要です。

仕事帰りのヒトカラ。

2時間唄い続けたら、少し声が枯れたw

仕事の疲れと唄う疲れは別腹。

f0031978_1673322.jpg


得点を上げようと必死な姿は異様だろうけど・・・

集中するので唄っている間は嫌なことは考えないのでいい。


DAM 精密採点Ⅱ  シド・蜜指  94点っ! 自己最高得点だわ~♪

息切れしたけど。。。。。。

このうた息継ぎするところないじゃん。。。
[PR]

by nanbuneko | 2011-10-04 23:59 | 生モッケ | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2011-10-06 07:24 x
カラオケですか?
94点は凄い!歌が上手いんですね・・・いつか聴きたいです・・・笑
Commented by tomokeda at 2011-10-06 13:55
こんにちは。
歌ってる姿を想像中~。(^^ゞ
94点?すごい得点ですね~。私は、無理だわ。
Commented by nanbuneko at 2011-10-06 18:56
■とらねこさん
点数と歌唱力は一致しないと聞いたことがありますが。。。。
店員さんがひいてしまうような選曲ですが、耐えられますか~?www
Commented by nanbuneko at 2011-10-06 18:59
■tomokedaさん
え~・・ネットですから、いい感じに想像してくださいませm(__)m
仕事もこれくらい集中できればいいんでしょうが・・・・w


<< 岩手銀行      御田屋清水 >>