盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 22日

もうひとりいる?

雨模様の日。

なんとなく もや~っといら~っとするので

同じくいらいらしてそうなたきちを誘って大声をだしにいく。

f0031978_19262848.jpg



たきちと二人のはずなのに

どうもこの部屋にはもう一人いるような気がしてしまう・・・・


そういえば、前に黒い影が見えてしまう部屋があったけど(たきちにもみえていた)

この部屋だったかな・・・・。





と考えていたら

手首にちくっと痛みが走った。

・・・・・蚊に刺されたみたい・・・・

この時期に蚊ねえ・・・・・・

確かに何か居たみたいwww



今年の気候はよくわかfらない。












f0031978_19263879.jpg

[PR]

by nanbuneko | 2011-10-22 19:26 | もののけの気配 | Comments(4)
Commented by とらねこ at 2011-10-23 20:50 x
相変わらず高得点をたたき出しておりますね・・・笑
もうひとりいる感じですか?
何も入れてないのに、曲が勝手にかかったりして・・・汗

それにしても日中は特に暑かったです・・・。
Commented by nanbuneko at 2011-10-24 23:15
■とらねこさん
えーっと、生きていて高得点の経験がないものですから
いやらしく画面に載せてみましたwww
曲が勝手にかかったら・・・
知ってる歌なら歌うかもですw

ほんと変な気候ですよね。
Commented by ckmusic at 2011-10-31 09:43
おおすごい!
先週ひとりカラオケに行ったとき最高85点までしか出せなかった。
聴き手がいないとイマイチ盛り上がらないんですなあ(笑)
いつか一緒に歌いまくりたいですね♪
Commented by nanbuneko at 2011-10-31 19:08
■ckmusicさん
ワタシの選曲に耐える勇気があるならいつでもご一緒しますですw

ヒトカラって楽器の練習してる人もいたりして意外と多いもんですよね。


<< 水量      鷲の尾吟醸酒粕 >>