人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2006年 04月 07日

入学式

今日は息子の入学式。
リンパマッサージ効果でスーツも着れたし・・天気も良かった
担任の先生は 遠目にはかっこ良かったし 

ただ・・校長先生のお話が ちょっと長くて・・
ありがたいお話ではあったが、集中力に欠ける私は
ついつい 関連無い事を考えたり
あ、あのお母さんのスーツいいなあー とか 周囲を観察したり。

4つ隣の斜め前の席のお父さん、どっかで見た顔。
はてな???????
あ! 高2の時 隣の席だった S君!
いんやー見事に変わらない!
ちょっとくたびれた(失礼)だけで そのまんま。
四半世紀以上経って 変わらないって
生命体として凄いかも!
 
声は掛け損ねたが
子供の高校入学式で 自分の高校の同級生に
PTA席で会うって不思議・・・懐かしい~。

入学式も終え 念願の携帯をゲットした息子。
着信音は「必殺仕事人」にしたらしい。
同様に携帯持ちたての友人達と
頻繁にやり取りするので
ー チャリラ~ン・チャリラリラリチャリラ~ン・・・・と鳴り捲って煩い。

by nanbuneko | 2006-04-07 22:01 | その他 | Comments(0)


<< 老い      リンパマッサージ >>