2011年 11月 05日

11月の桜 千手院

この季節に咲く桜
f0031978_15434981.jpg



毎年だけれどやっぱり不思議。

f0031978_15433032.jpg




ここは道幅が狭いので邪魔になってないか

振り返って確認したら

f0031978_15434325.jpg


ワタシの後ろに携帯でこの桜を撮っているオバサマ方が3名程並んでいました。。。





ところでこの1週間、お菓子類を断ってみたら

体重は1㎏減った♪

でも・・・・顔が疲れて全体にリフトダウン?状態・・・・

おばさんのダイエットは難しいのね。

[PR]

by nanbuneko | 2011-11-05 15:43 | 花・植物 | Comments(6)
Commented by tomoke at 2011-11-05 18:48 x
今晩は~。
夕食済みましたか~?(^^ゞ

まるで,春のようですね。勘違いしそうだわ。
Commented by とらねこ at 2011-11-05 22:04 x
秋の桜・・・これも珍しい・・・
こんなことも案外あるんですね。
Commented by nanbuneko at 2011-11-06 19:51
■tomokeさん
はい、例年より華やかに咲いている気がしましたが・・・

先日TVに映っていましたね。
Commented by nanbuneko at 2011-11-06 19:54
■とらねこさん
こうしてみると二度咲きする花って意外とあるものなんですね~
偶然かもしれませんが。何故か今年は多い気がしますが・・・
Commented at 2011-11-06 20:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbuneko at 2011-11-07 05:45
■鍵コメさん
了解いたしました。


<< ハレの日      原敬墓所 >>