2011年 11月 16日

加賀野

道に迷いました。

目的地まで行くのにちょっと通るのを避けたい建物があって

其処を通らないように道を選んで歩いていたつもりが

あれえ~ちょっと間違ったかな~。

初めての道をぐるぐる回る・・・今日はかなり寒いというのに。


ワタシの脳内に描いたおおまかな地図はいつも当てにならない。。。。

生き方もそうかもしれないなあw


で、ふらふらしてたら神社の前にでた。

f0031978_16372499.jpg



映っていませんが雪もちらほら降ってきたしかなり寒うございました。
f0031978_16373411.jpg


寒さは堪えたけど銀杏の絨毯に遭えて良かった~。


今日、出会った猫さん。

f0031978_16374113.jpg


みゃーみゃーずっと鳴いていて

カメラを向けたらそっぽを向かれた。
[PR]

by nanbuneko | 2011-11-16 19:08 | 神社 | Comments(13)
Commented by とらねこ at 2011-11-17 21:17 x
地面に敷き詰められた黄色の銀杏の葉・・・絵になりますよね。
季節は冬といいますか初冬ですが、ネコも少し厳しい季節到来ですね、特に野良は辛いですが来春に元気な姿をみたいものですね。
Commented by nanbuneko at 2011-11-17 21:30
■とらねこさん
薄暗かったし、コンデジ撮ったのでいまいちですが
しっとりとして綺麗な神社でした。
迷って、いいもの見れたかな~w

野良さんたちにはこれからの季節は厳しいのでしょうね。
早くも春が待ち遠しいですね。
Commented at 2011-11-18 22:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbuneko at 2011-11-18 23:10
■鍵コメさん
早い復帰でよかったです。
ただ・・・連絡いただいたアドレスを検索しましたがたどり着けません・・・・・(^^;
Commented at 2011-11-19 20:04 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbuneko at 2011-11-19 23:24
■鍵コメさん
えーっと やはり表示されません。。。
ブログタイトルを教えていただければそちらで検索しますが。。
Commented at 2011-11-20 21:22 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbuneko at 2011-11-21 18:47
■鍵コメさま
ブログタイトルで検索しましたが出てきません。
もう少し時間が経てばあがってくるのではないかと。。。。。


今は見られなくて残念ですが、暫くして見られるのを楽しみにしてます。
Commented at 2011-11-21 21:52 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2011-11-21 21:57 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbuneko at 2011-11-22 19:03
■鍵コメさま
はい。。出てきませんね。
たぶん時間が経てば検索に引っかかってくるのでは・・と思いますが。
コメント欄にURLを入れていただければいいのですが。。。
Commented at 2011-11-22 20:15 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanbuneko at 2011-11-23 14:28
■鍵コメさま
コメントを書くときの「名前」の下の「URL」の欄に入れていただいてますか?


<< 開運橋と北上川      インフルエンザワクチン >>