盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

勤労感謝の日


老人福祉センターの横を通ったら目線を感じました。


f0031978_14101588.jpg


覗いている顔がかわいいなあ。




ところで最近人物の写真を何枚か撮りました。

写真を撮るためにポーズをきめている姿ではないので

ワタシなんかが撮ればぶれるのは想定内w

だけど・・・・・

一人だけ、どの写真も顔がぶれていたり 色が薄く写って全部ピンボケ状態の人がいるのです。

他の人、他のモノがくっきり鮮明に写っているのに

その人だけぶれていたり白っぽくなっているのです。

なんでだろ~。。。。。
[PR]

by nanbuneko | 2011-11-23 14:10 | | Comments(4)
Commented at 2011-11-25 22:16 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by kani at 2011-11-25 22:18 x
そんなぁ~nanbunekoさん、ブレたりしてませんよ^^
んな事言ったら・・・kaniの写真は?なんじゃらほい!です・・汗

覗き見ネコちゃん^^可愛いですよ(^_^)v
Commented by nanbuneko at 2011-11-26 08:41
■鍵コメさま
今度はしっかり拝見できましたよ♪
はじめからこうすればよかったですね~。
Commented by nanbuneko at 2011-11-26 10:12
kaniさん
いーえ~ 最近大人の目仕様になってきたので
ぶれているのかどうかさえの確認すら危ない感じで・・・www

人物なのでUPできませんが、ほんと何故かぶれたり薄かったり・・
偶然とも思うのですが、撮った場所が場所なのでちょっと気になりました。


<< 意志      真ん丸白猫 >>