盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 05日

寒い日

寒い日でした。

昼ごろでもまだ少し残っていた雪。

f0031978_19251516.jpg


アクセス解析の検索ワードに「〇ビースターラーメン」というのがあって

なんとなく検索してみたら

不審者情報(教育委員会)というものに行きついた。

〇ビースターラーメンをもった不審者がいたらしいw

それにしても、結構不審者っているものなのね~。

その中には

公園の滑り台で女児3人が遊んでいたとき,自転車に乗って通りかかった男に写真を撮られた。

女児の1名が帰宅後母親に話し,母親が学校に連絡し,学校が警察に通報した。


という件もあり、その不審者?の風体(30~40歳、メガネ)などが記されている。


もちろん、女児たちが不安に思う要素があったのだろうが

そのメガネの男性は単に公園の景色を撮っていただけーという可能性もある訳で・・


その辺で猫なんかの写真を撮っている自分も

もしかしたら不審者扱いかもしれないな・・・と思ったり。

猫にとっては明らかに不審な迷惑なおばさんだろうなあ~w


f0031978_19253184.jpg


雪が降ると街の色がどんどんなくなっていくね。


f0031978_19354569.jpg



このリース、街のあちこちで見かけるなあ・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2011-12-05 19:58 | 生モッケ | Comments(0)


<< 誰もいなかったよ      アーチ窓 >>