2011年 12月 14日

朝5時ごろ東の空が赤く赤く染まっていた。

そして通勤時になると少し色は落ち着いてきたけれど

やはり気になるそらの雰囲気。


7時半ごろ

f0031978_544067.jpg


職場にて、地震来たりして~っという話から

もし万一また停電になるような強い地震が来た時

どうするかなど話し合う。


杞憂であることを願いながら。


今日は甲信、中部地方で地震があったみたいだけれど

空の様子とは関係ない・・・かな。


f0031978_741074.jpg


MOSSにて

先日組立前のパーツを見かけたけど完成品・・・おっきー。
[PR]

by nanbuneko | 2011-12-14 23:43 | その他 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2011-12-15 09:42 x
おはようございます。
昨日でしょ?私も綺麗な岩手山と空のコラボ風景、見ました。
虹のように色づいた雲だったよね。

もう地震は、嫌よね。でも、まだ毎日、余震続くよね~。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2011-12-15 18:36
■tomokeさん
そうです。虹みたいに層になってみえて
さらに立体的に交差していたので
しばし見とれてしまいました。

ラジオの入り方とか鳥の鳴き方とか。。。どうも地震に関連付ける癖がついちゃいました。


<< 寛解      匂い >>