盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 16日

寛解

雪がちらつく日。

少し勢いよく降っていた時間もあったような気がする。

寒いな~って思って歩いていたら目に入ったもの。

f0031978_165822.jpg



岩手公園の池。

凍った表面に雪がのって愛嬌のある模様。
f0031978_16581491.jpg


大した病気・・というわけでもないが

先日の血液検査の結果が医師が首を傾げるほどよくて

10年間飲んできた薬から解放されることとなった。

ものすごく弱かった皮膚もあまりトラブルを起こさなくなって

皮膚科の先生も驚いていたし。


こういうのも寛解っていうのかな・・・

アレルギーもそんな日がくればいいのになあ。
[PR]

by nanbuneko | 2011-12-16 19:30 | 岩手公園 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2011-12-16 20:11 x
16日、盛岡はなんとか最高気温が氷点下にはならなかったみたいですが、それでも真冬並みの寒さ・・・。
こんな日が毎日のように訪れる真冬が待ち遠しいです・・・爆

風邪などはご注意を・・・。
Commented by nanbuneko at 2011-12-16 23:17
■とらねこさん
今日の盛岡はめっちゃ寒かったです。とうとうしっかり来たな~って感じで。
この寒さをものともせず飛行機を待つ猛者な方には
確かに真冬も待ち遠しいかも・・・・・www

とらねこさんも風邪にはご注意くださいませ。


<< 仕分け      空 >>