盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2011年 12月 29日

獅子舞顔


紙で作られたディスプレイがとても見事で

撮らせて貰ったのですが

暗かったせいか思ったような画にならず・・・・

トイカメラ風にしてみました。

f0031978_19104527.jpg


例によって・・・・予定外の労働が舞い込んで

年末の予定が全然っ進まない・・・っていうかもう歳越しちゃうよ~(涙)

f0031978_19102116.jpg


うんざり感増進の年末。

顔が獅子舞みたいにならないよう気をつけなきゃねwww
[PR]

by nanbuneko | 2011-12-29 23:08 | 生モッケ | Comments(6)
Commented by tomoke at 2011-12-30 10:08 x
忙しそうですね~。
私も年末に来て、父の件で獅子舞のような形相になっています。
何だかど~っと疲れました。σ(^_^;)アセアセ

退院を告げられる・・・本当は、喜ぶべき事なんだろうね???
Commented by nanbuneko at 2011-12-30 19:11
■tomokeさん
獅子舞の形相って獅子なんだけどヒトなんですよね。
私の場合、忙しさの原因があまりにもくだらなくて、ため息つくのも嫌になっております。

この時期の退院は・・・・・お察しします。
Commented by とらねこ at 2011-12-31 13:50 x
2011年、お世話になりました。
絆という言葉、いろんな局面で感じられたのも事実で、大災害の中にあって一筋の光明は、まさに人々や地域での絆であったこと、辛い2011年には間違いなかったけど、絆に随分と助けられた思いもしております。
来年よろしくお願いします。
Commented by nanbuneko at 2011-12-31 19:49
■とらねこさん
こちらこそお世話になりました。
ほんとにいろんなことを考えさせられた年でした。
来年もよろしくお願いします。

沼から思いもよらない龍がでてくる・・・そんな年だといいですねw

Commented by kani at 2011-12-31 23:44 x
ギリギリだぁ~(*_*)
今年も、たくさんありがとうございました^^
来年も、宜しくお願い致しますm(__)m

来年は、nanbunekoさん始め、みんなにとって、良い年になりますよ~に・・・願
Commented by nanbuneko at 2012-01-01 00:16
■kaniさん
こちらこそお世話になりました。
もう今年になっちゃいましたね。。。w

今年、kaniさんにとっていいことが沢山ありますように。
それにしてもそちらの雪、多いですね~。


<< 大晦日      来年 >>