2012年 01月 12日

松の葉のお返し

寒い日でした。

すごく寒い日でした。


頂いた松の葉のお礼の手紙を書く。

最近、なかなか手紙を書かないし

日頃から交流がある訳でもないので悩むみながら書く。


折を見てお返しに何か送りたい・・と思っても

何がいいのかさっぱり浮かばない。

松のお返しだから 梅の関連グッズw?


でも悩みながらも送った人が喜ぶ顔を想像するのは嬉しいものだ。







この建物、密かにファンだったのです。

f0031978_5342130.jpg



今夜も寒そう・・・・・・。 やっぱ湯たんぽは欠かせない。
[PR]

by nanbuneko | 2012-01-12 18:59 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2012-01-13 09:39
おはようございます。
ちょっと降りましたね~。

松の葉って言うのも始めてしりましたし、粋ですね。
お返しの必要な位の松の葉だったのですね。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2012-01-13 19:12
■tomokedaさん
寒いので降り方はかわいいけど
てっかてかに凍った道路の上にのったサラサラの雪・・・
緊張して肩がこりました。

>松の葉
粋ですよね~。


<< 朗報      松の葉 >>