2012年 01月 20日

南部鉄器

先日、購入したモノで手続きに不手際があったのか

多少迷惑を被った事象があったのですが

担当の方からおわざわざ詫びの菓子折り等が届きました。

菓子は・・有名な海老の御煎餅の詰め合わせ。

・・・・・食べられない(涙) けど、それは仕方ない。


でも一緒に届いた南部鉄器の急須は

何故、お詫びに南部鉄器? と疑問ではあるけど

この形は好き。


f0031978_14524422.jpg

[PR]

by nanbuneko | 2012-01-20 23:52 | その他 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2012-01-23 11:09
何だか南部鉄器・・・羨ましい。
お詫びの品といえ・・・ちゃんとした会社だったようですね。
美味しいお茶を飲んで、水に流してねという気持ちかな?
Commented by nanbuneko at 2012-01-25 05:41
■tomokedaさん
そうですね。 御煎餅といい鉄器といい豪華な?お詫びでw
鉄瓶は好きなんですが
使うとなると手入れして使い続ける意志が必要なので
今のところ眺めていますw


<< 野菜スープ      ヒトカラ >>