盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 11日

注意

今日もやはり寒かった~。


f0031978_1921589.jpg



雪道は上も下も注意しなけばいけないし

転倒しないように歩くせいか肩も張ってくる。



夕方NHKの「原爆投下極秘情報はいかされず」の再放送を観る。

前回全部は見られなかったので・・・・

気持ちの中にいろんなモノが溜まってくる。


この国はすごく優秀な人たちがいっぱいいて国を動かしているのに

何故危ない方向に突き進むのを止めることができないんだろう・・・。




今の年金の問題だってずーっとずーっと昔に分っていた筈なのに。

神風が吹く日が来るとでも思っていたのかなー。



といいながら家にも神風吹いてこないかしら・・・・と願ったり・・・・・www


しかし今年は寒いなあ。 灯油の減りがめちゃ早い。
[PR]

by nanbuneko | 2012-02-11 19:04 | 盛岡 | Comments(0)


<< アメッコ      かまくら >>