盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 27日

眼の錯覚

今日も寒い日でした。

予定外に勤務時間が早くなり慌てふためいた朝。

週の初めからばたばた、へばり気味。


仕事をしているとどうもすぐ近くに背に高い人がいたようにみえて

何度も振り返ったり見直したりした日だった。


家に帰って今日が父の命日だったと思い出した。

7回忌は先日すませたのだけれど・・・

父は何か言いたいことがあるのか~と考えてみたりもした。


こういうことを書くと

なんでもそういう方向に結び付けるのは如何なものか

というご意見もあるでしょうが

そういう眼の錯覚を 故人を偲ぶ意味で

時には思い込んでもいいのではないかな・・・・・・・。



目の錯覚といえば

yahooJapanを開いたら広告に

「大人気のだっこ紐」

というのがあった。

ワタシは「気」を抜かして読んでしまい

これはいかなる時に使うのモノ????としばし妄想してしまったwww


ああ、観念して大人メガネを買わなくちゃいけないかしら。。。。。
[PR]

by nanbuneko | 2012-02-27 23:39 | 生モッケ | Comments(0)


<< さえずり      箱 >>