盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 02月 28日

さえずり

昼、岩手公園をちょっとだけ散策。

先日三の丸瓦門あたりの坂道で思いっきり転んでから

上のほうまで登っていくのは避けている今日この頃w

何故か今日は女子高生が多かった。



f0031978_1624393.jpg


天気のせいか

いろんな鳥のさえずりが賑やかで

春は近いんだな~っと思う。

だけど、今日も気温はそんなに上がらなかった。

さみ~・・・・・・。
[PR]

by nanbuneko | 2012-02-28 19:04 | 岩手公園 | Comments(4)
Commented by kani at 2012-02-28 21:41 x
転んだの?大丈夫ですか?何処かにクロジできてません?
今年は冷え日が多く、まだツルツルの場所多く、転倒してる方、続出ですよ。
こちらは、まだ春めいてる所?見つかりませんm(__)m
岩手公園は、車で通過ばかりで、散歩した事まだありません。
いつか・・
Commented by oumasangasuki at 2012-02-29 00:13
今晩は、初めまして。
主人の実家が花巻なので、昨年のGWに帰省しました。
1度だけ冬に帰省した時には慌てて雪靴を買った記憶があります
雪に慣れた方でも転んでしまうツルツルの場所、ほとんど雪の降らない奈良の平野部住みの私には想像が出来ませんが,どうぞお大事になさって下さいね。
Commented by nanbuneko at 2012-02-29 19:18
■kaniさん
おしりから転んだのでもしかしたらおしりが青いかも・・・・未確認ですw

今年は確かに歩くのが怖いところが多いですね。

暖かくなったら是非、岩手公園探索にいらしてくださいね。
Commented by nanbuneko at 2012-02-29 19:24
■oumasangasukiさん
初めまして。
ありがとうございます。
雪道には 慣れているし、近道をしたかったので
かなりつるつるの急こう配の坂を下ったのが敗因でしたw

こんな一貫性のないブログですが、気が向いた時に覗いてみてくださいね。


<< 北上川      眼の錯覚 >>