2012年 03月 04日

花は遅い

母に会いに行く。

まあまあ調子がいいみたいで穏やかだった。

でもお説教というかワタシには耳が痛いような助言が厳しい。。。www

それは母の心が今健康な証なんだろう。

f0031978_1630169.jpg


帰り道、おみかけしたとらねこさん。


川の辺を探索するもまだ雪景色で、そう簡単には春は来てくれなさそう。
f0031978_16301738.jpg



唯一、この小さな花だけが咲いていた。
f0031978_1630689.jpg

[PR]

by nanbuneko | 2012-03-04 17:03 | 花・植物 | Comments(4)
Commented by tomokeda at 2012-03-05 10:16
おはようございます。
また雪。春が、遠のきましたね。(^^ゞ
茶とらの猫ちゃん、可愛いですね。

我が家の父は、大荒れでした。σ(^_^;)アセアセ
本当に困りました。
Commented by nanbuneko at 2012-03-06 00:07
■tomokedaさん
融けたと思ったらまた積もりましたね~。

お父様、大荒れだったんですね。
心中お察しします。
でも落ち着いてくる日がきっと来ると思います。

腰、無理なさらないでくださいね。
Commented by kani at 2012-03-06 08:06 x
おっ^^ほんと!とらねこだぁ~(^O^)
これは、可愛い顔してるぅ~~~(わかる人にしかわからない・・笑)

花・・母も私もわからずm(__)m 悔しいなぁ~。
私は、耳が拒否反応しめします(^_-)まっ、親子ですからね・・汗
Commented by nanbuneko at 2012-03-06 23:19
■kaniさん
このとらねこさん、ほくろがあって色っぽいですよねw

>花
耳が拒否反応ですか・・・w
NHKの綺麗なアナウンサーも原稿に書いてあれば読み上げますし・・
日常的に使ったことがない言葉なのでワタシは気になりませんが。。。


<< 雪の日のポスト      ちょこっと蕁麻疹 >>