2012年 03月 06日

くず餅

昨夜の雨で積もった雪もだいぶ消えたみたい。


同僚から旅行のお土産を貰いました。

奈良までいってきたようで、とてもいい旅行だったみたい。

f0031978_1414672.jpg


美味しい~♪ ダイエットに歯止めw
f0031978_1415779.jpg



あー ワタシもどっか行って気分転換したい・・・・・・・。



それにしても最近、また地震が多い。

そんなに強くはないものの

ドンッと下がる感じに来たのち弱く暫し揺れているーように感じるんだけど

不安感を掻き立てる揺れ方だよなあ・・・・。


いつも寝る前に

朝起きてすぐ飲む目覚まし用コーヒーをポットに淹れておくのだけれど

最近はその序に水筒にお湯、ペットボトルに水を入れてテーブルに置いて眠る。



役に立つ日が来ませんようにっ! とオマジナイ。
[PR]

by nanbuneko | 2012-03-06 19:00 | その他 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2012-03-06 21:32 x
ほんと何事もないことが一番ですが、あれから一年、まだまだ油断できませんね。
でも旅行は余力があったら行きたいです・・・汗
Commented by nanbuneko at 2012-03-06 23:52
■とらねこさん
ほんと揺れると不安になりますよね。防災の備えも再確認ですね。

懐寒し春夏秋冬の風・・・のワタシですが・・・・・
旅もぼーえんも夢見てがんばりたいですっw


<< 窓越しの猫さん      雪の日のポスト >>