盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 11日

起きたら雪だった

今朝積もっていた雪はふんわり柔らか綿のよう。

すぐに溶けて消えた。

日中も雪がちらついていたけど溶けていった。

f0031978_18493173.jpg


どうも気力がでなくて食材調達以外は家の中。


311・・・・・まだなのかもうなのか分からないけど1年。

TVをずっと見ていると辛くなる。

気力が湧かないなんて甘い事言っていていいのかーと自分に問う。



スーパーに行ったら県警の方々が数人。

何かあったのかな?



去年は停電でスーパーは閉まっていて

携帯も通じず食糧調達にコンビニに並んだんだったなー

と考えながらやたら賑わう店内をうろうろした。
[PR]

by nanbuneko | 2012-03-11 19:04 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by tomoke at 2012-03-12 19:32 x
一年経ちましたね。
何だかテレビを見ると心臓が、ドキドキしました。
でも、見ないでいられなくて・・・。(^^ゞ
大きな余震来ないとよいですよね。
Commented by nanbuneko at 2012-03-13 06:31
■tomokeさん
一年ですね。 TVをみていると辛くなってきます・・・・

この国に生まれたからには地震は必ず経験するんでしょうけど
予想が外れてほしい・・・・と思いつつできることをするしかないですね。


<< ぴよちゃんかっぷ      誤字脱字 >>