2012年 03月 12日

ぴよちゃんかっぷ

このカップ欲しさに

○キンラーメン買っちゃいました。

(体質上、食べられません)

小さいの1個だけなのでラーメンを買ったという感じはあまりありませんが・・・


f0031978_9501716.jpg


ああ アタシって何歳になったんだっけ・・・・・・www
[PR]

by nanbuneko | 2012-03-12 23:49 | その他 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2012-03-13 21:44 x
チキンラーメンだめなんですか?
そのままボリボリと食べるのも好きなんです・・・汗
専用どんぶりほしさに買ったこともありました・・・汗
Commented by nanbuneko at 2012-03-14 05:41
■とらねこさん
とらねこさんもぴよちゃん好きですか?共感致しますw
やっぱりネコの習性としてヒヨコに惹かれるんでしょうかねえ。。。www

カップ麺は食べられないものが多いのです。
たまに食べると美味しい~んですが。。。


<< 春だから      起きたら雪だった >>