2012年 03月 13日

春だから

f0031978_18524870.jpg

※ 先にupしたのがちょっと衝撃的なので差し替えました。。。すみません。

f0031978_2155621.jpg


春らしくあちらこちらで猫を見かける日でした。


撮らなかったけど

路地で他猫を身を小さくかくれんぼうをするよう待ち受けるる猫も見かけました。

そのあとの待ち受けた猫と待ち受けられた猫は

じゃれているのか 喧嘩なのか 求愛行動なのか よくわかりませんでしたが

春の猫さんたちは忙しそうです。
[PR]

by nanbuneko | 2012-03-13 23:52 | | Comments(6)
Commented by とらねこ at 2012-03-14 12:09 x
白い三毛ちゃん、顔の辺りを大けがしているのではないですよね。
カメラのブレかなんかで口を開けたのとダブっただけですよね?
Commented by tomokeda at 2012-03-14 14:53
こんにちは。
私も猫ちゃんの首が気になりました。
これ?皮膚が露出してえぐれてるような?痛そう~~。
Commented by nanbuneko at 2012-03-14 19:05
■とらねこさん
大けがのようです。。。
昨夜写真だけ非公開でUPして文章は後から入れて公開にしようと思っていたのですが。
眠かったし非公開だし写真もよく見ておらず・・・
それを公開にチェックをいれてupしてたみたいで。。。すみません。
今見てびっくりです。 ひどいけがですよね。。
この猫さんたちは半野良さんらしいですが、無事治るといいなあ。。。。
Commented by nanbuneko at 2012-03-14 19:08
■tomokedaさん
ちょっとひどい写真をお見せしてすみませんでした。
他の写真3枚もみたのですが、はやり怪我をしてます。
痛々しいです。
そしてそんな写真を寝ぼけてUPしてしまうワタシはイタイおばさんです。。
反省。
Commented by とらねこ at 2012-03-14 21:13 x
そうでしたか、可愛そうな気もしますし、餌はちゃんと食べれるのか心配でもありますが、とにかく元気で生きていってほしいですね。
Commented by nanbuneko at 2012-03-14 23:31
■とらねこさん
ここまで酷い怪我でも仲間の猫たちと遊んでる姿がたくましいです。
実は二枚目の縞猫さんも正面から見ると怪我したっぽい顔なんです。
別々の場所で撮ったんですが、案外喧嘩の当事者(猫)だったりして・・・

小さいけれど命の強さを感じますよね。


<< ほわいとでー      ぴよちゃんかっぷ >>