盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 15日

雪の朝

雪の朝。

傘を差さないといけないくらい雪模様。

f0031978_18553097.jpg



ぼちぼち出番だったのにね・・・・・
f0031978_18553773.jpg

最近のシーソーって可愛いなあ。



雑誌をみていたら

「人生は二毛作」という言葉が目に入った。

ああ、確かに人生は長いし・・・・それが理想だなあ。

特に女のヒトの場合、環境が変化してしまう事が多いし。


でも一期目に育てたモノの次に育てるものを

ちゃんと見据えて耕しておかないと

次に育てるものが分らず、結局なんとなくな二期作状態になるのかもしれないなあ。


・・・・と計画性もなく何も考えもせず、一期目の育て方が甘々な自分が情けない。

今更だけど、今年は二期目の土壌づくりを頑張ろうかな。
[PR]

by nanbuneko | 2012-03-15 19:12 | 盛岡 | Comments(0)


<< 視聴覚機器      ほわいとでー >>