人気ブログランキング | 話題のタグを見る

盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 18日

美味しいパン♪ (サブール)

今朝9時36分の地震。

盛岡は震度3だったらしいけど揺れ方がなんだか不気味で怖かったぁ・・。



美味しいパン屋さんを見つけた。
美味しいパン♪ (サブール)_f0031978_13282728.jpg


どれも美味しかったけど、食パンが特に美味しい~♪

癖になりそうな美味さ。
美味しいパン♪ (サブール)_f0031978_14194473.jpg



昨日からの不調が抜けずぼへら~っとしてるみたいで

どんぶりは落として割ってしまうし コーヒーを熱いまま溢して腿に火傷はするし

なんだかしまりのない日曜日は無駄に過ぎていく。

はあああ~。

by nanbuneko | 2012-03-18 15:26 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by とらねこ at 2012-03-19 12:29 x
パン、美味しそうですね。
まさしく・・・メイドイン  JA パンですね・・・笑

火傷は大丈夫ですか?
しまりのない日・・・こんな日もあるさ・・・そう思いましょう・・・。
Commented by nanbuneko at 2012-03-19 20:33
■とらねこさん
ほんと美味しいパンなんですよ♪
盛岡にいらしたら立ち寄ってみてください。

火傷は大したこともなく・・ネネちゃんの焼け焦げより軽傷ですw
ありがとうございます。


日曜の朝の地震はそちらの方が強かったみたいですね。
揺れると、心臓に悪いですよね。


<< 一日交替      ままごとせっと >>