盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 17日

ままごとせっと

不調な朝。

起きるとめまいがして耳が遠い・・・・あれ?

今日は出番なのになあ・・・・。

どうも耳がふさがっている感じがして

仕事中、自分が呼ばれているのに気がつかなかったり

帰ってから鼻血は出るし頭痛はするしで参った・・・・・。


懐かしのままごとセット。



f0031978_15102436.jpg

去年の秋、人妻になった姪っ子が幼いころ遊んでいた(何故か家の押入れにある)

このプラスチックの電気釜ってワタシが子供の頃も有った思うけど。

実家はずーっと瓦斯釜でご飯を炊いていたので

子供の頃、密かに電気釜に憧れていたなあ。。。



ごっこ遊びは架空だから楽しくて

現実となればそこはそうはいかないのが常。

ごっこ遊びはいつか卒業していくんだよね。
[PR]

by nanbuneko | 2012-03-17 23:09 | 生モッケ | Comments(0)


<< 美味しいパン♪ (サブール)      視聴覚機器 >>