盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 19日

一日交替

今日は寒い日。

三寒四温というよりは 一日交替で冬と春。

雪は降ったり止んだりを繰り返していたけど、夕方には少しだけ積もった。

f0031978_20432780.jpg


卒業シーズンも大方終わりなのかな。

学生の時ばかりでなく

生きていれば卒業することは其々の節目に訪れるよね。

やっと卒業できること 卒業させられてしまうこと 卒業しなくちゃいけないこと 卒業もいろいろ。

この世を卒業する時だって自分の意志と関係なくやってくるんだもんね。


それにしても寒いな~。

熱燗飲めた頃がなつかしいよ。
[PR]

by nanbuneko | 2012-03-19 21:42 | 盛岡 | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2012-03-20 09:42
おはようございます。
この世の卒業は、ひとそれぞれの時期ですからね。
準備万端で卒業出来る人って、何人いるんでしょうね?(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2012-03-20 18:29
■tomokedaさん
そうなんですよね。
時期が分らない卒業だから困ります。
それなりに頑張った!って言える卒業が理想なんですが
結構難しそうです・・・・・。


<< 彼岸だんご      美味しいパン♪ (サブール) >>