盛岡もののけ日記

nanbuneko.exblog.jp
ブログトップ
2012年 03月 23日

ひめちゃんカップ

ぴよちゃんが一人で可哀想なので

友達を連れてきてしまいました。



ひめちゃんカップ
f0031978_1623532.jpg


たぶんこの世を卒業できる日が来るまで

こういった年甲斐もないものを買っちゃうんだろうな、ワタシw


自分を耕すために少し勉強の真似事を。

学習するにも固まった脳みそはなかなか受け入れない。

荒廃した畑を耕す・・・・なんてものではなく

これでは荒地・・・いや・・原野を開拓するに近いものが・・・・(泣)

まずは刈り払いからかなあ。。。

それにしても本を開くとすぐに眠りに就ける悲しさよw
[PR]

by nanbuneko | 2012-03-23 23:21 | 生モッケ | Comments(2)
Commented by tomokeda at 2012-03-26 14:46
こんにちは。
女の子は、可愛いもの目がないのよ~。
私も欲しくなったわよ。(^^ゞ
Commented by nanbuneko at 2012-03-26 18:23
■tomokedaさん
そうですよね~。
女の子はいつまでも女の子で
可愛いものが好きなんですよね~www


<< まだ雪景色      風が冷たい >>